読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんとなく。

嵐とセクゾが好きな一般人のブログ。

沼発見

最近、私はDDになろうとしています。


1つ目、ジャニーズWESTくん。

興味を持ったきっかけは、重岡くんが健人くんの親友だからなんだけど、

「なにあのグループ、プライベートでも仲良いの!?」っていうところに驚かされて以来沼にズブズブと。


仲良いって言われてる嵐ですらほとんどプライベートで遊ぶなんて話聞かないのに、(まあ最近は忙しいだろうからね、、)

ジャニストくんはプライベートも仕事も一緒なんだって思った!

会社全体が仲良くて仕事終わりにみんなで飲みに行ったり、休みの日にはみんなでバーベキューします!って企業説明会で言ってる会社みたい!!(私はいま就活中)


そんなところが、絶対7人で大きくなってね!って応援したくなる雰囲気醸し出してるよね〜〜。


ジャニストくんでは、小瀧くんと重岡くんが好きです。

小瀧くん頭の回転ちょーはやいよね!?やばいよね!?

そして健人くんの親友重岡くん。ザ・アイドル大好き。男の子感強いとこが乙女チックな健人くんと合うのかな。()



そして2つ目、東京B少年。

やばくない!?ついにジュニアに手出し始めちゃったよ!?!?

00line以降はさすがにおばさんには無理だな〜と思ってたのですが!!!!

少クラでみたあの子達の可愛さが忘れられず、ツイッターに流れてくるレポから目が離せなくなっています!!


特に、なすりゅが可愛いすぎて無理なんですけど!

5人グループ好きな私的には単純に6人に馴染みがないから、最初は抵抗があったけど、金指くんも可愛い!!!!

ちびじゅかわいいよ!!!


そんな感じでたくさんの沼にはまっていっています。




世界が広がって楽しいな。

ジュニアの現場行きたいな。