読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんとなく。

嵐とセクゾが好きな一般人のブログ。

拝啓、松本潤様

松本潤くんに宛てたブログになります。笑

Are you happy?コンサートの感想文です。

いつか潤くんの目に留まることを期待して書きます。(潤くんエゴサしてるかな。)



潤くんへ。

2016年もツアー行きました。

有難いことに毎年行けてます。

今年は札幌初日行きました。


私は潤くんが作るステージが大好きで、

どういう考えでこの演出やってるんだろう?って思ったりしてます。


Are you Happy?

ってタイトルだけの印象だと、

popcornみたいな楽しい!コンサートになるのかな?って思ってました。


でも蓋開けてみたら、

正直想像とは全く違いました。


いい意味で緩い、

今回は飾りのない今の嵐っていうものを最大限に表現してくれてるんだな。

っていうのが最初の印象でした。


斬新、挑戦的、エンターテイメント性の高い、っていう言葉は当てはまらないけど、

それでも魅せれるっていうのは、

嵐だからこそなんだろうなって。


それを確信したのは、DRIVEの演出。

車に乗って5人できゃっきゃやって、

外周を一周するなんて、

ドーム規模でやるのはなかなか挑戦だったんじゃないかなと。

エンターテイメントとして、SHOWとして、を重点において

コンサートを作ってるのであれば、

内輪で盛り上がっているのを見るだけで、しかも全員が一箇所に固まってるなんていう演出やらなかっただろうなって。


じゃなくて、今回は嵐っていうものを魅せようとしてるんであれば、あれは大正解な演出だと思うの!!

嵐ファンからしたら本当に求めてるものをそのまま出してくれた気がします。


それこそ、会報でヲタク界隈をざわつかせた”翔潤”お隣事件も、ファンが見たいものを追求してくれてたんだなって。


潤くん、ありがとう。

DRIVEの演出大好きです。


あと、Baby blueも素敵な演出だったなー。

これもエンターテイメント性のある演出じゃなくて、松本潤を魅せてくれた演出がすごく素敵でした。



やっぱり私たちファンにとってのHAPPYって、

嵐が笑顔でいてくれること、これに尽きます。


やっぱりそれを1番わかってる潤くんだからこそのこの演出な気がしてます。



来年も楽しみにしてます。




おわり。