なんとなく。

嵐とセクゾが好きな一般人のブログ。

嵐コールって

Are you Happy? 札幌公演初日、参戦してきました。


嵐さんが表現したいHappyが伝わってくる幸せなひとときでした。

セトリめちゃくちゃツボ。最高。


こういう話、たくさん書きたいけどキリがないので、どうしても気になってしまった嵐コールについてだけ書かせてください。


この文章が目に止まったあなた、「あーこんなこと思ってる人もいるのか」くらいにさらっと目を通していただければ嬉しいです。






率直に言います、

嵐コール少なくない??????


嵐出てきて!!!待ってるよ!!!

こんなに楽しみにしてるよ!!!

っていう意思表示の時間でしょう??


円陣聞こえたあとも座ってる人多くて、すごく寂しかった。


なぜか今年はすごくこれ気になった。




そして開演前だけじゃなくて、開演後も。

今年ダブルアンコールすらなくて寂しいってみんな感じなかったのかなぁ。


私はとっても寂しくて、まだ嵐に出てきてほしい!って思って、ひたすら嵐コールしてみた。


でも、嵐コールが少ないだけじゃなくて、

銀テープに群がる人たちと

規制退場守らないですぐ帰ろうとする人たち…………


あーそんな状況じゃ嵐も出てこれないよなって思ったけど、

なんか悔しくて。


みんな生の嵐を見にきてるんじゃないの?

銀テープ取りに来たわけじゃないでしょ?ある程度時間に余裕持って来てないの?せっかく嵐のために来てるのにもっと嵐が見れる機会自分で潰してるんだよ?いいの………?

本末転倒というかなんというか…………




もちろん、私の席の付近のことしかわからないので、他のところは違ったら申し訳ないんですけど、

すっっごい気になっちゃったので、書きました。





東京ドーム以降のツアーがよりよいものになりますように。




このブログを見て、ちょっとでも嵐コールしよって思って頂けたら嬉しいなぁ。ただの愚痴でしかないけど。

嵐コールするの楽しいし、高まるし、やって損なんて一つもないよ!!!!