読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんとなく。

嵐とセクゾが好きな一般人のブログ。

私がsexyzoneにハマったわけ

よし。書こう。私はこれが書きたくてブログはじめたんだ。





まず、セクゾちゃんたちがデビューした頃の私の印象は、


・セクシーゾーン?wwwww

・センターの勝利くんめちゃくちゃ顔整ってる!

・マリウスくんかわいい、将来美形になるんだろうな

・お兄さん2人はB.I.shadowのひとたちか。けどもう2人のほうのほうが印象強いな。

・5人ってことは嵐見たいになるのかな〜


こんなかんじ。(聡くんの印象ない。ごめんね聡くん……)


まあつまり、まっったく興味なかったんですよね。

デビューのとき嵐とMステ一緒だったから調べて顔と名前も一致してたし、曲だって歌えたけど、とくに興味なかった。

その時のMステの録画引っ張り出してきたけど、編集でバッサリカットしてた。そのくらい。いまとなっては勿体なさ過ぎて泣けるけど。

ほんとに次々出てくる後輩グループって感じで知ってるだけだった。(私の後輩じゃないけど。図々しい。)





その私が、ほんとうに最近。

いきなり落ちたんです。中島健人に。



まず、先に言っておくと、私は嵐以外の芸能人にハマったことはほとんどありません。きっと嵐以外は好きにならないんだろうな〜ってぼんやり思ってました。




それなのに、ヤツはこの気持ちを揺るがしました。






中島健人





コイツまじで

嵐に一途な松本担(ハート)

だった私をころっと変えてきました。





きっかけは、とくにないんだけど、カラフルeyesのPV見てたら、

中島健人ってこんなかっこよかったっけ??」って思ったとこがはじまりな気がする。


黒服物語見てたし、中島健人担当のリア友いて布教されてたけど、気づかなかった。




そこから動画見まくってたら、気づいたら担当名乗るか迷うくらいになってました。あれ、単純かな私。




いや、でもね、「この子かっこいいな」段階を踏むことはよくあったんですよ。

例えば、キスマイ玉森くんとかジャンプ山田くんとか。

そのときはキスブサとかいただきハイジャンプ見漁ったけど、それでも、やっぱり嵐だなって戻ってきてたのに。





セクゾは違ったんですよ、めちゃくちゃ不思議。




それで、ここからが本題なんですけど、(前置き長いんですけど、)


きっと、私がセクゾにハマった理由って、

適度なリアルさ

だと思うんです!!!!



実際の年齢が1番大きいと思うんだけど、

健人くんが私の2つ上。風磨くんが1つ上。

勝利くんが私の1つ下。聡くんが2つ下。マリウスくんが5つ下。え、マリウス5つ下???



年上の2人が、私の年上で、

年下の3人が、私の年下っていうのが

実際の年齢でぴったり当てはまってるところがリアルな感じを生み出してるんだなって気づいたんです!!!!!

これ!!!書きたかった!!!




年上2人は、年上らしく振る舞うから、1つ2つ上の先輩を見てる気分になって、かっこよさ倍増だし、

年下3人は、ちびっこ扱いされてるから、こっちも年下にキャーキャーいってる自分に驚かなくて済む。キャーかっこいい!って年下に言うのはまだ抵抗があるけど、弟キャラでかわいいなーって思ってるなら抵抗ない。私はね。



きっと健人くんが1番年下になってたグループでデビューしてたとしたら、「この子かっこいいな」段階は超えなかった。確実に。




セクゾの年齢差のなかにうまく私がハマれたっていうのも大きいけど、年齢構成もうまいとおもいます。さすがですジャニさん。





年齢ってけっこう大事だなと実感。年齢一つでファンになる人もいるんだって驚きました。(自分のことだけど)






そんなこんなでセクゾちゃんにハマってます。

でもちゃんと松本担してますよ。(ここ重要)






長々と書いてみたけど、これ難しいな。オチつけれない。文章力ほしいですね。