読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんとなく。

嵐とセクゾが好きな一般人のブログ。

ご挨拶

はじめまして。ブログはじめました。ちいちゅんです。



軽く自己紹介でもします。


北海道住みの大学生。

嵐松本担を10年ほど。

最近はセクゾ中島くんが気になる。



こんな感じで嵐にどっぷり浸った青春時代を送っていたわけですが、大学生にまでなって、今更Sexy zoneという未開の地を発見してしまって、おろおろしてるなうです。

これから私はセクゾ担になっていいのか?もしかしてそうなると嵐を降りることになるのか?私から嵐をとったら何が残るんだ?

そんな葛藤と戦ってる今日此の頃です。





ブログはじめたきっかけは、ジャニヲタさんの考察ブログ読んでたら、私も書きたい!!!って単純に思ったから。文章力つきそうだし。


けど、文章書くってすごい難しいなぁ………

中高生時代に小文字混じりのふざけたブログしか書いてこなかった私にはジャニヲタさんたちが書いてるような考察ブログ書けるのかな………




きっと、読んで価値のあるブログには出来ないけど、自己満足で初めて行きたいと思います。よろしくおねがいします。